--.--.--(--):スポンサー広告

2016.04.21(Thu):同人活動
昨日ようやく参加証が届いてスペースが確定したので改めてのアナウンス。
twitterやpixiv、circle.msサイドはすでに情報を開示してます。どうしてもブログが最後になっちゃって申し訳ない。pixivの方はイベント情報に関西ティアが出てなかったんで…誰かお願いします!!(←自分でやらないところが執行対象!)

関西コミティア48サークルカット
5月15日 関西コミティア48 (大阪OMMビル) E-46
『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』

なんだかんだでスペースがいただけました。…ってか…今回すんごい強行軍…。誰がこんな予定を立てたんだよ!ってお前だよ!!
しかも東京ティアも関西ティアも今回申し込みバッタバタで冷静に考えたら追加椅子頼んでなかったんだよね~。いいさ!こうなりゃレッツダイエットッすよ!看板のごとく立ちますよ!!(笑)って実際コミケットでは椅子があってもほぼずっと立ってるんで全然問題ないんですけどね。

とりあえず東京ティアのすぐ後になりますんで新刊はありません。ってかそれは本当に勘弁プリーズなんですが、せめてインフォメペーパーだけはなんとか新調したいと思ってます。立ち読み冷やかし大歓迎!本命のついでに遊びに来て下さい。禾生のアホがバカみたいに立ってるんでビビらないでくださいね。

で、只今絶賛修羅場進行中なわけですが…なんとか目途立ってきたんで、5月5日はちゃんと新刊としてオタ夫婦本のvol.7を発行できそうです。デッドラインまであと9日…頑張れ俺!

オタ夫婦本7の表紙
一応これが表紙になりますが…ペン入れしてベタまではなんとか…って遅いよ!!これ、終わるの?本当に!?って感じですね。この絵がどうなるかはpixivか当日のお楽しみって事で。そろそろネタが尽きてきてるんだよなぁ。今回も結構難産だった。
さて、みなさん来週はもうGWですよ!イベントの準備は大丈夫ですか?特にスパコミ、文フリ参加勢のみなさん。準備も佳境だと思います。進捗どうですか?まだ諦めるには早いぞ!!頭抱えるより手を動かして!!

今年も残念ながらスパコミ参戦は叶いませんでした…。来年は…一般でもサークルでもいいから行けたらいいな!なんていうはかない願望を抱きながら今はとにかく新刊、頑張りまっす!新刊&ペーパーが出来た次点で発行物アナウンスをしたいと思ってます。とにかく前日更新(今回も前ノリなので。)だけはしないように努力します。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/205-4e9c2980
Secret

