--.--.--(--):スポンサー広告

2016.04.15(Fri):同人活動
本当に最近地震が多いですね。もうこうなると地球自体が色相曇りまくって危ないのかもしれないなぁ。自然ってのは怖いものでいついかなる時どんな状態で来るよ~なんていう前触れなんて無いわけですし、4月1日の時の地震もあの時部屋着のままだったから揺れが収まったらすぐに着替えましたもん。自分が住んでいるところは東南海トラフの地震が起きれば確実に大被害を被る場所だけにもっときちんと備えておかなければいけないんだろうなぁって…。皆さん、他人事じゃないですよ。備えあれば…ですからね。

さて、ここからが本題です。

関西コミティアですがどうやら今回落選サークルを出すようですね。なんでも過去最高の申込数だったとかで…。今日ちょうど関西ティアの1ヶ月1日前で帰りの高速バスの予約をしたばかりだったんだけどなぁ…。まぁ決済はしていないので最悪当落を待ってどうするか考える形だと思ってます。それにしても公式の発表から察するに落選サークル多そうですね。ええ、我がサークルはすでに覚悟はできています。そして今はまずコミティア116の準備に全力をあげるのみ!新刊がかなりキツキツになりかけてるんでこれを何とか発行に持っていくことだけを考えてます。
もし関西ティアに落選した場合は6月にどこか代替イベントの参加も検討してますが、6月になれば今度は夏コミの当落も判明する時期になりますから詳細はどうなるかはわかりません。まぁ全ては関西ティアの当落如何ですね。

取り急ぎのお知らせでした。
最後に九州で地震の災害に合われたみなさんに心よりお見舞いを申し上げます。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/204-0859131f
Secret

