2016.04.01(Fri):同人活動
気づけば新年度…もう1年の1/3が終了ですよ。早いなぁ…。同人やっている人は特に早く感じるよね?自分だけ???

今回はサークルインフォメーション。本当は先週には当落出ててpixivとかcircle.msの方とtwitter上では取り急ぎの告知をしていたんですが、肝心なブログの方での告知が遅くなりまくってました。申し訳ないです。

5月5日のCOMITIA116のスペースが確定しましたのでお知らせします。

コミティア116サークルカット
5月5日 COMITIA116 (東京ビッグサイト) 東5ホール R-17a 『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』

今回も『赤い鉄道沿線組合』との合同スペースです。冬コミ新刊のオタ夫婦本vol.6をたっぷり持っていきますよ~!そして今回のティアでvol.7の発行とインフォメペーパーの最新号を予定してます。なんだかんだでvol.7…いつも3冊目で廃刊になってたのを考えるとよく続いてるなぁって思います。この本…自分のライフワークになるのかな…。
実際この本イベントでは売れてません。(笑・正直2桁は出てません。)描いて本にして楽しんでる部分があるので毎度毎度売り上げはほぼ度外視です。ちなみにウチのスペースでは自分の発行している本は立ち読みだけでも大歓迎なんです。その場で読んでいただけるだけでもありがたいので本人をからかいに来て、この本を立ち読みでもしていただけるだけでも幸せって事で是非お目当ての買い物の後にふらっと立ち寄ってくださいね。お待ちしてます。

そして5月15日の関西コミティア48ですが…こちらは多分まだしばらく当落不明だと思います。なんか落選サークル出るとかでないとか情報が錯綜してますが、なんか落ちそうな気がしなくもないんだよなぁ…申し込み超ギリだったし。
なので今現状では関西ティアでの予定は組んでません。…とはいえ当落決まった時点で予定組んだら確実に間に合わないだろうなぁ…。だからここでの新刊とかはごめん、期待しないでね。

ティアの新刊や関西ティアの当落などの情報はできる限り早くアナウンスしたいと思います。

さて、4月1日。4月1日といえば…。さて忙しくなるぞ~。
ということで…次回更新をお楽しみにという意味深な言葉を残しておく。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/201-31b5252e
Secret