--.--.--(--):スポンサー広告

2016.03.02(Wed):同人活動
…というより自分、まだ29日だから~なんてのんびり構えてたら2月は29日で終わりなんだよね。もう翌日3月1日でうわぁぁぁぁ!!ってなったんですよ。もう最近曜日とか日にちとかの感覚が完全に崩壊してて…ダメですね。これを機に自分の頭の中のカレンダーと時計を調整しなければ…。

今回はサークルインフォメーションです。
前回5月の東京のCOMITIAと夏コミの申し込みを完了しましたってお知らせしましたが、それに追加、ギリギリでしたが5月15日の関西COMITIAも無事申し込みが完了しました。こちらも当落待ちとなります。ただ関西ティアは落選がある時もあるので正直予定が安定しません。取れていればいいんだけど…。(今回は不備はない!かなり気合入れて確認したから大丈夫!!…だよね…。)
ちょっと5月に遠征の連戦になってしまいますが、この他にも地元で6月あたりのオールジャンルイベントの申し込みを検討しています。コレはもう本人がコスプレしたいだけで参加って感じなので実際のところどうかはわかりません。(苦笑)まぁ申し込めたらいいなってところで。

いよいよ春イベントに向けて色々始動しなければなりませんね。一応5月5日のティアでオタ夫婦本の最新号を出したいと思っています。あと、もし6月にイベントの申し込みが出来るようならかなり久しぶりになりますが2次創作のうっす~い本なんかも予定しているところです。この辺も出来るだけ早く予定を組んでここで告知するようにしますので…。

以上サークルインフォメーションでした。

で、ちょっとだけ雑談ね。
もう今日なんだけど2日から予定では6日まで、東京に出張してまいります。実家から仕事のオファーが来たので。(只今確定申告真っ只中ですから、皆さん申告はお忘れ無く!)
今回はちょっと長く東京にいるので久しぶりに都会のOL(どちらかというとオフィスレディよりオールドレディ?・苦笑)を堪能してきます。せっかくなんだから少し時間もらって同人やオタ系イベントでも回ってみようかなと思ったんだけどこの時期を避けるかのごとく何も無し!こんちくしょう!!
今回は遊びに行くわけでは無いのでレポートなどは行わない予定ではいますが何かネタがあったらその場限りではありません。でもきっとオタネタになるんだろうけどね。
そだ、せっかくだからコスプレ関連の品物を仕入れに行くのもいいかもしれないな。うん。

…その前にさっさと旅支度しろよ自分!今日は9時30分頃のひかりだぜ!?(爆睡確定)
まぁ、適当に時給分稼いできます。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/199-02b8def5
Secret

