2013.08.14(Wed):イベントレポ
はい、コミケット84も終了しましたね。参戦した皆さん過酷な環境下でお疲れ様でした!
なんでもあまりの暑さに救護室がパンクしたそうですが…我々は引越中のクーラーストライキ中のあの環境下に体が順応していたんで何の問題も無く生還できました。それにしても東ホールのあの殺人的暑さは凄まじかった…。

あの暑さの中2日目だけコスプレもしてきましたがやはり長袖2枚重ねにケープという酔狂なコスチュームでさすがに広場にでて動き回ることは断念しました。滝汗かいてメイクも崩壊寸前(それでも頑張ってもたせましたが…)だから会場での写真は無し。でも悔しいからホテルで撮ってきたさ!(笑)
3日目は企業スペースで暴走しまくりましたし、その体でさらに台場からアキバという3連コンボでした。まさにオタク的火事場のくそ力!(笑)

今は冬コミと名ティアの申し込みが最優先事項になっているのでイベントレポはもう少しだけ待ってね。かなりオタクチック全開なレポになると思います。覚悟するよ~に!


最後におまけ。見たい人だけ開けるが良い。ただし見て気分を害したという突っ込みは受け付けないんで自己判断でどーぞ!
【More...】

…せっかくなんで1枚だけコス写真あげておくね。






出来たのが1日前で本当にギリギリまで作業してて、実際着たら問題山積でともうグダグダでした。でもまぁ作り上げた達成感はあるかな。
これでも100点中50点って感じです。
好きなキャラなのでこれはまたちゃんと手直ししてやっていきたいと思います。目指せ100点!

…と言う訳で今回のコスはサイコパスより禾生局長でした!

コスプレ写真
…ああ…悲しいかな膨張色。(苦笑)もっと痩せられるように努力します。(泣)
あと2枚あるのは画像処理させてくれ!あのままではまずいのだ!!!色々な意味で!(苦笑)
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/19-2ac5c1f9
Secret