--.--.--(--):スポンサー広告

2015.12.29(Tue):同人活動
日付が変わりいよいよ今日が冬コミ1日目、いよいよ始まりますね。
我々は2日目(一般参加)より参戦となります。皆さん2015年最後のイベントを楽しみましょう!
夏コミと違い冬コミではできるだけレポートができるように頑張ってきますね。

さて、3日目のサークル参加情報をお知らせします。

31日(3日目) 東3ホール イ-53b 
『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』

当日の頒布予定物は以下の通りです。

冬コミ新刊表紙イラスト
そんな二人の日常茶飯事・6 (←今回の新刊)
そんな二人の日常茶飯事・5
そんな二人の日常茶飯事・4
そんな二人の日常茶飯事・3
COMIKEN!
※すべて100円

インフォメペーパー『シビュラの方舟通信 vol.13』(←最新号)
※無料配布

以上です。
サークル看板も新調しました。ある作品のパロティとなってます。実際にスペースに来て笑ってくださいね。

そしてスペースにきてくれた皆さんにもはや恒例となったおまけのプレゼントも用意しました。
買わなくても立ち読みだけしに来てください。読んでくれるだけでも嬉しいので!!

そしてtwitterフォロワーさん、このブログの読者さん、是非恥ずかしがらないで名乗り出てくださいね。
せっかくです、年末の挨拶させてくださいね。
あ、ちなみに今年も局長コスでスペースで皆様のお越しをお待ちしております。
(会場内でtwitterのアカウントを開放してますので冬コミ期間のみのフォローで追いかけてくださいね。終わったら外してくれてOKだよ!)
冬コミに参加されるみなさん、是非会場で会いましょう。
そしてよいお年を!を言わせてくださいね~♪

そして参加されない皆さん…冬コミのついでに(オイ!)帰省するんで1月3日まで帰ってきません。なので新年の更新は1月4日以降になりそうです。冬コミのレポートなどもしたいと思うので期待しないで待っててくださいね♪

おそらくブログ更新は今年はこれが最後になるかな~と思います。今年も色々なイベントに出て色々な方やサークルさんとつながりを持てました。なかなかブログも更新できなかったりしましたけど沢山の方に見てもらえて気づけば7000hitオーバーという…。
本当に本当にありがとうございます。こんなブログですけど来年もマイペースに頑張りたいと思ってます。是非来年も遊びに来てくださいね。来年はいよいよ10000hit達成できるかな~。その時には何かやろうと思います。

では、皆さん今年一年ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね~!!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/187-326ead02
Secret

