--.--.--(--):スポンサー広告

2015.12.27(Sun):オタ飯&BD飯
いやはやこの時期はとにかく冬コミ準備で何もかもがタイムリーに動いてません!長々と更新できませんで申し訳ない。

今年最後のサイコパスキャラお祝いは雛河くんですね。
またしても乗り遅れましたがきちんとお祝いさせていただきました。
今回はちょっとメッセージ的なものも含ませてあります。

雛河執行官BD2015
雛河翔執行官、お誕生日おめでとうございました♪
今の君の居場所はそこだよ。そこにはちゃんと君の居場所があって仲間たちもいる。
そして一番大切にしている『お姉ちゃん』も君をしっかり見ているよ。
君の場所で頑張ってね!

今回のメニューはチョコレートフォンデュです。雛河くんグッズが家になかったので飾れなくて残念!
ご承知の通りこれは温かいチョコレートをいろいろなものに絡めて食べるものです。
チョコって絡めちゃうと見てくれは食材がわからなくなっちゃいますけど食べるとちゃんと食材によっての個性が出てきます。
これって公安局刑事課1係と一緒なんじゃないかな~とふと思ったわけです。
同じ黒のスーツで身を固めて一緒に仕事しているけどそれぞれバックボーンも性格も違いますしね。

だから今回はなんとなーく仲間たちみんなで食べてほしいメニューという形でチョイスしました。
いかがでしょ。

これで今年もキャラクターお祝い企画が終了ですね。今年も一年間楽しませていただきました!来年もやるかな?どうだろう。でもこういう機会がないと色々作らないからなぁ。まぁ来年は来年でまた考えます。
独りよがりの企画でしたが楽しんでもらえたならこれ幸い。


実は12月25日は一部twitter予告通りごちうさクリスマスのオタ飯をやりました。こっちは写真とかまだ準備できてないからちょい時間かかりますが必ず上げたいと思いますので気になる方はお楽しみに!

さて、クリスマスも過ぎいよいよ冬コミへ向けての準備も佳境ですね。
こちらはようやく新刊の作業が終わりました。後はペーパーを残すのみ!もう原稿はできてるしね、何とか間に合った!
近いうちに事前情報を出したいと思います。あと少しだけお待ちください!!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/186-287ca25e
Secret

