--.--.--(--):スポンサー広告

2015.12.09(Wed):オタ飯&BD飯
年末サイコパスキャラお誕生日のお祝い強化月間その3!

12月9日は青柳監視官の誕生日ですね。彼女は2係のメンバーなんでちょっと出番が少なかった感じがありますが…本当に素敵なキャラですのであえてのお祝い。

青柳璃彩監視官、お誕生日おめでとうございます♪

今回のおもてなしメニューはこうなりましたよ。

青柳監視官生誕祭2015
ポテトグラタンのディナーセットです。
青柳さんはとても強くてしなやかでかっこいい女性、でも2期ではギノさんに弱い部分を見せるなど女性らしい女性で尊敬してます。なんか本当にカッコいい上司で自分なら彼女の部下として働いてみたいと思ったりもします。

テーマは『心も体も温かくなってくださいね…』
いつも気を張って部下を引っ張るお姉さん、今日だけはそんな鋼鉄の心を解き放って心も体もホカホカのグラタンで温まってくださいっていうイメージです。

これね…実はギリギリに作ったメニューだったんだわ。

…というのは本当はこれではないものが用意されてたのですよ。

青柳監視官生誕祭2015
これ、本当はこのチーズケーキがお祝いメニューに使うものだったんですが…タルト生地だけ市販にしてフィリング流し込んだら見事にタルト生地が割れたんです。だから写真上ではまだきれいに見えるんですが、裏側がえらいこっちゃになってます。(苦笑)
よく見てもらったらタルト生地とフィリングにヒビが入ってるのわかるでしょ?
それで使うのやめたんです。

せっかくなんでこのケーキは2係の皆様への差し入れということで。(苦笑)

さて、あとは雛河くんかぁ~。彼は去年かなり悩んだんだよね…。ジャンキーでまともな食事してなさそうだし。公式もサプリ丼だったし…。今年はちょっと考えたいと思います。

さぁ、今年もあと約20日ですよ!冬コミ準備はどうですか?
先日カタログゲットしてきてさっそくまんレポを確認したら8枚中7枚採用でちょっとびっくりしました。そしてまんレポをたどってメールをいただけたことが一番うれしかったかな。こうして見ている人からのリアクションがあると頑張らなきゃって思います。
原稿頑張らなきゃね!新刊がちゃんとスペースに置けるように頑張ります!


TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/185-8ca622f7
Secret

