--.--.--(--):スポンサー広告

2015.11.30(Mon):オタ的生活
意味深なタイトルですがなんてことない、ただのオタクの戯言です。はい。
長い間探して探して探しまくっていたものが見つかってテンション上がっているだけですので上の方はさらっと読み飛ばしてください。
た~だ~し~!!後ろのほうでちょっとサークルインフォメを載せてますので是非そちらは見ていただけたら…と。こんな形にした自分のセンスのなさ…勘弁。

サイコパスのトレーディンググラス
槙島君のトレーディンググラス、ようやく自分の元に来てくれました。(号泣)
これ、1期時のグッズでほとんどお目にかかることがない+あってもくそ高い値段だったりでなかなか揃わなくて、もうあきらめていたんですよ。槙島君はまだまだ根強い人気だもんね。
そしたら目の前にこれがドンと置いてあって値段も妥協ライン…これはもう手に入れろといっているようなものでしょ。最終チャンス!!速攻手に入れました。

サイコパスのトレーディンググラス
これで…これで念願のフルコンプリート!嬉しすぎる~!!約3年かかったことになりますね。よく頑張った自分。

このグラス、自分の酒飲みグラスなんですよ。(自分はグッズは使ってなんぼな人なので意外と使っちゃいます。本当に大切なものは使用分と保存用と2個買うけど本当にまれな話。)
色々ブログにコメントとかSNSでメッセージもらいますが自分はサイコパスについては断然1期派です。2も嫌いじゃないんだけどやっぱあの作品の神髄は1期でしょう!うん!


最近色々なジャンルから色々な方々の閲覧の足跡が残ってて嬉しいです。今はちょっとゆっくりできないんでもし冬コミ後も来てくれる方がいるようなら是非リンクでお迎えにあがってもいいですかね?もしその時はよろしくお願いしますね。

さて、間もなく12月ですね~。気づけばもう冬コミまであと1か月ですよみなさん!!交通機関の予約、宿の予約は大丈夫ですか~!今年は特にカオスですよ。気を引き締めてね。まずはそこを勝ち抜かないと話にならないから。
我々は30日が聖杯戦争その1です。10時にスマホ連打です。(大笑)負けられない戦いがそこにある!!


それと最後になって申し訳ないですが冬コミとは別にサークルインフォメでございます。
今になっての急な告知になりますが、しばらく『COMIKEN!』の執筆をストップさせていただきたいと思います。理由はこのブログでもペーパーでもよく言っていたことなのですが、やはりグレーゾーン創作という部分が強いみたいで、自分が意図している事と読者サイドの考え方に物凄い開きがあるようなのでここはいったん作品を封印してちょっと冷却期間を置きたいかな~と思うところで…。しばらくはオタ夫婦本と1月から始めるweb作品をメインに活動をしたいと思います。
新作については詳細は冬コミのペーパーで何かしらの告知ができると思います。今回はどこをどう斬ってもオリジナルですよ。ちょっと今までの自分のイメージとは違うかもしれません。そして今回投入する新作はメインはマンガではなく小説でいきたいと思います。今は冬コミの準備で手が付けられないんで詳細は文章での説明になってしまうと思いますが、設定やキャラクターなどはおそらく本編を動かしながらになると思います。ナメクジ並みにのろのろ進行になりそうですがもし少しでも気に留めてもらえたら見に来てもらえるといいなぁと思っています。

多分ね、こっちとオタ夫婦本をやっていくとCOMIKEN!サイドはなかなか手を付けられない可能性が出てくるかもしれないんだ…。実際問題ね。

COMIKEN!に感想をくれた方、本当にありがとうございました。この作品はまた何か機会ができた時に息抜き感覚で描くことがあると思いますのでその時はよろしくお願いいたします。そして新しく始める作品、少しでも楽しんでもらえるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。あ、オタ夫婦本もね!

以上ちょっとバタバタですが告知でした!


TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/183-8952edcd
Secret

