--.--.--(--):スポンサー広告

2013.08.10(Sat):同人活動
なかなか記事が更新できずに申し訳ないです。ギリのギリまでコスプレ製作しててもう終わらないんじゃないかと思って途中完全に心が折れましたが何とか形に出来ました。やはり引越だ何だと両立は難しかった!
あと本来手に入れたかったウィッグが手に入らなかったので超間に合わせになってしまいました。う~。何とかそれっぽく見える感じだったから今回は妥協。…というバタバタした状態になりましたが今の今まで明日から出発する準備をしてました。明日7時50分くらいの新幹線乗るのに大丈夫か!?

1日目に参戦した皆さん本当にお疲れ様でした。かな~りあっつい状態で救護室がパンクしかけたそうですが…皆大丈夫?年に2度の待ちに待ったお祭りは分かるけど『ガンガン行こうぜ』よりも『命をだいじに』ですよ。

…と言うわけ…ではないですが、自分のコスプレもあす現地に着いてからやるかやらないか判断したいと思います。今回のコスチュームは長袖の重ね着になるので結構厳しいんですよ…。今の段階では今日のような気温ならやらない可能性が…。これは仕方が無いよね。コスプレ広場も正直歩いてられないと思うし…。

もしやらなかったら家コス写真でもあげたいと思います。(え、どうでもいいって?そりゃナイよ~!・苦笑)


今回は2日目にお目あてを巡る+創作ジャンルをゆっくりまわって3日目に企業ブースへ遠征したいと思ってます。どうなるかな~。楽しみだな~。


とにかく死なない程度に頑張ってきます!2日目参戦の皆さん、暑い中ですがともに頑張りましょう!

帰ってきたら多分すぐに冬コミ申し込みが待っているからイベントレポ出来ないかも知れません。でも必ずレポはあげますので気長に待ってて下さいね~!!(…実は9月の名ティアもまだ申し込みしてないんだっけ…。はう~。)

ではいってきます~。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/18-3ef57fa5
Secret

