--.--.--(--):スポンサー広告

2015.11.04(Wed):同人活動
さて、気付けば11月!今年も残すところあと2ヶ月!そして先月には冬コミの当落が判明しましたね。前回の記事にも書いたとおり京都駅でメールを確認しましたよ…。何かもうドッキドキでなんか仕事なんてしてらんない感じで…。(って別に商談とかそう言うのじゃ無くて必要書類の手配だったんで物が手に入ればそれでOKという仕事だったんでね。その点はよかった。)

で、ウチのサークル…と言っても合同サークルですが…有難いことにまたスペースをいただけましたので遅ればせながら告知です。

C89サークルカット
12月31日 コミックマーケット89 3日目 東3ホール イ-53b
『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』での参加です。

しっかしねぇ…家帰ったのが11月1日ですぐにwebカタログを確認したら…

…うち…これ誕生日席じゃね?

そうなんです。お誕生日席だったんです。もう正直冷や汗ものですよ…いいのかこんなスペースもらっちゃって…。
もうこれ、新刊落ちましたが完全に許されないですよね?出さなきゃダメですよね!?
…とはいえデスロードがまだ続いております故(今週末は今度東京ってか実家に行かなきゃならんのだよ…。)かなりタイトなスケジュールでの新刊作業になりそうですが…。せめて1冊は何とかします。今のところどちらの本が優先されるかは未定です。でも夏コミでオタ夫婦本を期待していた方が数名いらっしゃったのでオタ夫婦本かな~。でもCOMIKEN!もきちんとした形で出したいんだよな~。やっぱ2冊なのかな~。まぁ作業状況を見つつ詳細が決まり次第webカタログでもここでもアナウンスしますのでよろしくお願いいたします。

とにかく今は空いた時間を全て新刊の作業に当てなければなりません。出来るところまでやってみたいと思ってます。
そして今回の冬コミもまた大晦日ということで、年末大感謝企画をなにかやろうと思ってます。是非お目当てのついでにふらっと立ち寄ってもらえると嬉しいです。新しいペーパーも出しますので。
そしてスペースでまたいつもの通り年末のご挨拶をさせてくださいね!それが出来るようにこちらも頑張りますので!!

…とまぁコミケット関連はこんな感じかな?
さて10月30日~11月1日まで京都にいたわけですが、せっかくなんで観光もしてきました。(でなきゃやってられんわ!)この時期はたまたま文化財の解放日だったため、期せずして京都御所や普段は入れない施設などの一般公開がありましたので色々写真を撮ってきました。これは珍しい物なので機会を見てブログでもあげていきたいと思ってますので(下手すると冬コミ後になりそうだけどね。)お楽しみに♪

さぁ皆さん、今年最後のイベントへのカウントダウンは始まってますよ!準備はいいですか?サークル参加も一般参加もコスプレ参加も皆、今年1年の悔いを残さないように!そして万全な形で,笑顔で年末のビッグサイトで会おうね♪
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/179-8ab08dad
Secret

