--.--.--(--):スポンサー広告

2015.10.30(Fri):雑記
日付変わって今日…いよいよ冬コミの当落判明ですね。何年やっててもこの日はなんだかざわざわするんだよなぁ…。
例によって当落判明後に最速でtwitterで告知いたします…が…

実はしばらくブログ更新止まっちゃいそうなんだよね~!!いや、ブログだけではないんだけどさ!

…ってまぁお知らせのようなものでもありますが…。
私事で申し訳ないのですが、実家が自営業です。(ちょっと都合上何の仕事と言われても言えないのだよ…。やばいのでないのは確か。・苦笑)で、自分の妹(我が家の中核社員・笑)がご懐妊で出産予定が12月上旬、その為実家の仕事の都合上妹の代理で仕事を引き受けなくてはならなくなり11月上旬から12月上旬にかけて東京に行ったり来たりをしなければならなくなりました。実のところもう今日から3日間それの関係で父の京都出張に同行することになり出かけます。つまり冬コミの当落を京都で知ることになるわけです。(きっついなぁ…。)
まぁそんなこんなで実家が無いのでしばらくブログをはじめcircle.ms(webカタログ)やpixivなどネット媒体の情報がなかなかで更新できない状況になりそうなんです。PC環境があるときは出来るだけ早めの更新を心掛けたいですし当選となれば新刊作業もやらなくてはならないわけです。でも出来ないなんて言いたくない!!せっかく参加させてもらうんだったら何とかして新刊を!!

…という訳で皆さんにあらかじめお知らせしておきますね。
以上の理由によりもしかしたら新刊発行が1冊になるかもしれません。その場合どちらを優先して出すのかはまだ未定です。本当なら2冊どうにかしたいのですが…やはりただでさえ強行軍をしておきながらの新刊作業は今の自分でも限界があると思っています。でも何もないというのだけは避けたいのでなんとかします。いつも以上にアナウンスなどが後手に回ってしまいますがどうかそういうことなんだって事、知っていてもらえたらありがたいです。

そして自分ができる事は本当に微々たるものですが妹に元気な赤ちゃんを頑張って生んでもらう為に自分が今できることを頑張って安心させてやるのが一番だと思ってます。

今後しばらく…というか12月に入るまではtwitter先行にて告知していきます。ブログの→にもTLが表示されてますのでアカウントがない方や、フォローまではなぁ…という方は活用してください。また、フォローも皆さんが自由に付け外しができるようにしてありますのでお気軽にどうぞ!

…本当に今年の下半期はPCが壊れてから立て続けに色々バタバタだね。おかげで今年はハロウィン企画(コスもイラストも)が手を付けられなかったのが残念…。また来年なにかやろう…。
せめて…せめてものご褒美…神様…冬コミのサークルチケット…お願いします!!!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/178-c5feac76
Secret

