--.--.--(--):スポンサー広告

2015.10.04(Sun):同人活動
安定の当日更新…毎度毎度申し訳ないです。関西コミティアの最終アナウンスです。

関西コミティア47 (OMMビル) スペースNo.D-57 『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』で参加します。
2014年の春以来の大阪遠征です。今回は日帰りだけど今後関西エリアのイベントも参加対象にしていきたいので今回は様子見ってところが大きいかな~。
今回は新刊がありませんが夏コミの新刊と残部の少なかった一部の発行物を増刷しましたので是非!あと最新号のペーパーと新しい名刺3バージョンも完成しましたので持って行きます。(いや本当、コス用の名刺は結構作ってたんだけどまさかサークル用名刺がほとんど無くなってたのにはビックリしたよ…。)

ウチのサークルは買わなくても立ち読みだけで大歓迎なんでまずは遊びに来てください。そしてまず手に取って読んでみてくださいね。

あと毎度毎度のお願い。フォロワーさん、マイミクさん…名乗り出てくださいね。そして、ご新規さんもどうぞ構ってやってください。常識ある人なら誰でも歓迎しますよ~♪(苦笑)

それでは皆さん会場でお会いしましょう!

P.S この時期恒例の企画、今年もやります。今回用意が余りないので早い者勝ちになりますが…スペースに禾生本人がいるときに合い言葉を言うと何かあるらしいよ。

合い言葉は【トリックorトリート!】ですよ。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/174-a8546df8
Secret

