2015.09.27(Sun):同人活動
もう日付変わって今日数時間後にイベントなのにこんな時間までこんなことやってて良いのか自分!!

…スミマセン。今までに稀に見るグダグダ展開です。もしこちらでアナウンスを待っている方がいたら本当に申し訳ない!!
取り急ぎ最終アナウンスを簡単にします。twitterが見れる人はそっちの方にすでに細かい案内が出てますのでそちらを参照してくださいね。

名古屋コミティア47(名古屋国際会議場・イベントホール)
スペースNo. F-15 『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』

新刊、最新号ペーパーはありませんがかわりにおまけ的なペーパーが何とか間に合いましたので貰いにきてくれればありがたいです。
そしてちょい今まで失念してた事を告知しておくと…
オタ夫婦本の1と2は夏コミで完売となりましたのでスペースにはありません。この2冊については今後もイベント売りは行いませんが、通販で少し対応していますので詳しくはお問い合わせくださいませ。
また、3、4、5と夏コミの新刊『COMIKEN!』についても残部が少ないです。無くなったらごめんなさい…。尚、3~5は関西コミティアで増刷する予定ですので関西ティアに参加するならそっちの方が確実です。

以上です。なんか本当にグダグダで申し訳ないです。ブログ上ではこれが最終アナウンスになりますが、twitterではつぶやく予定でいますのでチェックしてもらえるとありがたいです。

雨にたたられる名ティアも明日は晴れるようですね。
皆さんにお会いできる事を楽しみにしてます。あ、そうそう、フォロワーさんやここの読者さん、お願いだからスペースで名乗ってくださいね!マジで!!事後報告は結構寂しいんですよ。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/173-1599cf20
Secret