--.--.--(--):スポンサー広告

2015.09.22(Tue):同人活動
お待たせいたしました~ってあまり待ってねーよって突っ込まないでね。
今日ようやく関西コミティアから参加証が届いたので改めてきちんとサークル参加情報を告知したいと思います。
まずはいよいよ来週(…ってもう1週間切ってるけど…)に開催の名古屋コミティアから!

名古屋コミティアサークルカット
9月27日 名古屋コミティア47 (名古屋国際会議場イベントホール)
F-15 『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』

こちらは正直なところ関西ティアの保険で申し込んだような感じなので新刊や最新ペーパーなどはありません。ごめんなさい。
その代わりといっては何ですがおまけ版のペーパーを作りましたのでもらいに来てくださいね。
夏コミ新刊も持っていきますがたぶん小ロット。確実にほしい方は関西ティアでのほうがいいかもしれません。

関西コミティアサークルカット
10月4日 関西コミティア47 (大阪OMMビル)
D-57 『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』
関西イベントは何回か参加しているのですが関西コミティアは今回が初めての参加になります。初めてということでペーパー最新号は頑張りたいと思います。新刊はありませんが夏コミ新刊はたくさん持っていきますので是非お目当てのついでにでも立ち読みに来てください。うちのサークルは立ち読みだけでも大歓迎ですからまずは実際に手に取って読んでみてくださいね。

以上2週連続でのイベント参加になります。
本来ならこんな無茶しないんだけどね…。ただ今回はどうしても関西コミティアに参加したかったんです。…ってのは来年からいよいよ各々が各々のジャンルで自分の作品を売りたいという希望から関西コミティアの市場調査をしたかった…。もし自分の感覚に合えば来年はシビュラの方舟単体でこのイベントに参加したいなぁと思っていたので。

そんなお試し的な参加ではありますが当日はどうぞよろしくお願いいたします!

以上イベント参加情報でした♪
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/171-3b60a782
Secret

