--.--.--(--):スポンサー広告

2015.08.21(Fri):イベントレポ
夏コミ終了から4日経過しましたが、皆さんお疲れ様でした!帰ってから冬コミ他色々なイベントの申し込み作業に追われてしまってなかなか記事が書けませんでした…いやほんと、冬コミの申込期間ぎっちぎちだよね…。でも頑張った。やらなきゃ参加できないしね。おかげでまだ通常営業状態じゃ無いです。
現在写真の編集をしているところなので事後レポートはまた後で改めてあげようと思います。
今回は2日目に一般参加、2日目にサークル参加と2連戦になりました。しかも夏の2日連続のコスプレ参加と…何年ぶりだろうね。
局長の上官スーツ…あれ夏場に着るとまるでサウナスーツなんですよ。2日間でこれ以上無いほど汗かいた…。でもやせないんだな~これが!(大笑)
まぁ冗談はさておき、暑い中でも以前のような酔狂な暑さではなくてまだ過ごし易かったんじゃないかな?自分も暑いながらも耐えられるレベルでしたしね。

で、3日のサークル参加のほうですが…結構いろいろな方に手にとっていただけて幸せでした。そして少しずつですがスペースで声をかけてもらえるようになったのが嬉しいです。そしてtwitterのフォロワーさんも何人か来ていただけまして…もう嬉しくて嬉しくて!!本当にありがとうございました。差し入れなんかよりも実際に来ていただいてお話してもらえるのが何よりも嬉しいですよ♪
今回満を持して新作を発行したんですが…なんと9割方オタ夫婦本の新刊の事聞かれました…。あう~。やっぱり皆さんオタ夫婦本の方読みたいですか?COMIKEN!はもういい?(困惑)まぁでもこれも作者のさじ加減だからね。冬コミにちょっと考えておきます。
あとの夏コミの詳細は後日あげるレポートの方を見ていただけると…。

さて、一応夏コミが終わり下半期イベントと言うことで…。
今現状で申し込みが完了したのは9月27日の名古屋コミティア、10月5日の関西コミティア、12月31日の冬コミ3日目です。この他に申し込み待機状態なのは10月25日のおでかけライブin浜松でしょうか。関西ティアについては色々な方向から些細な不備なら大丈夫ですよ~。とか、気にしすぎですと色々慰めて貰いました。(本当にスミマセン。こんなアホな自分の為に皆優しすぎます~!)なので一応参加するとぞという気持ちを持つことにしました。やっぱ大阪行きたいもん!
名ティアは一応押さえというかとりあえずって形で申し込んでいるので多分新しいことは何もしません。+関西ティアのスペースが取れた場合、1週間しか期間が無いことからペーパーの最新号も関西ティア合わせでの発行を考えてます。(名ティアはvol.11.5とかで細かく出すかもだけど…。)

あと、浜松のイベントは多分シビュラの方舟単体での申し込みになりそうです。正直コスプレしに行きたいだけなんですよ。(苦笑)なので静岡の方でパッサーレイヤーさん良ければ遊んでくれませんか?(ひでぇ!)そんな感じ。

…とまぁざっとこの先の予定を書かせていただきました。また当落等分かりましたら逐一ここでアナウンスする予定ですので!
以上、とりあえず夏コミお疲れ!記事って事で…。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/166-e977be40
Secret

