2015.08.14(Fri):同人活動
やってまいりました!夏コミ!!1日目参戦した皆さんお疲れ様でした。今日は死ぬほど暑くはなかったそうですね~。

我々は明日出発し午後に2日目を堪能しつつ3日目のサークルさん名に備えたいと思います。明日は朝早くから出発してしまうんでこれが夏コミ前最後の告知です~。

夏コミ3日目 西2ホール せ-16a 『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』

~頒布予定~
・COMIKEN!(今回の新刊)
・そんな二人の日常茶飯事・5(5月ティアの新刊)
・そんな二人の日常茶飯事・4
・そんな二人の日常茶飯事・3
・そんな二人の日常茶飯事・2
・そんな二人の日常茶飯事(残部少)
ALL100円です。

すべて当日スペースにて立ち読み可能ですので読みに来るだけでも歓迎です♪
夏コミ用のインフォメペーパーもありますので貰いに来るだけでも…。

…ってかお目当ての買いまわりついででも遊びに来てくださいね。
暑苦しい局長が皆様のお越しをお待ちしております!

それでは皆さんと会場でお会いできることを楽しみにしてます!!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/165-58315a70
Secret