--.--.--(--):スポンサー広告

2015.06.28(Sun):オタ飯&BD飯
もう日付変わってのブログあげも恒例行事になってしまって半ば諦めモードだったりしますがそれでも今回もちゃんとお祝いしたんであげますよ!ええ!あげますとも!!

征陸さんBD
征陸執行官お誕生日おめでとうございました!
今回は息子との親子水入らずという設定の元おつまみ&征陸さんの好物であるチョコに重点を置きました。

征陸さんBD
ドミネーターのチョコレートです。
でもね…チョコはこの時期に扱うものじゃないわ…。いじる先からドンドン溶けて結構厳しかったです。
2コがスイートパラライザーで残り2コがビターパラライザーなのですが、スイートの方はじぶんの不手際で真っ二つに割ってしまい急遽残りのチョコで応急処置を施すという大失態!!この時期はミルクチョコは溶けやすいから止めた方がいいですね。本当に難儀しました。バレンタインが冬場だからあまり気にしたことがなかったからなぁ。

とっつぁんはサイコパスキャラの中でも本当に好きなキャラの1人です。いつでも自分の信念を貫き通す心の強さと仲間を思いやる暖かさ…こんな上司のもとで働いてみたかった…。局長みたいな本当に冷たい権力者のもとも捨てがたいけどね。(ヲイ!)
GENESISではとっつぁんのスピンオフ(ってかバックボーン)が出てるので是非とも読みたい!もうスピンオフについてはどれもこれもレベル高くてやられてます。

…で、宜野座さんのスピンオフはどうなっちゃってるんですかね公式さん!!出す出す詐欺になっているような…。
まぁ気長に待ちますし,立て続けに出されちゃったら読むの大変だから…。

さて、次は鹿矛囲くんだね。彼…難しそうだけど祝ってあげられたらなぁって思います。


話は変わりまして…6月が終わりますね。今年も半分が終わったのか…7月に入ればあっという間に夏コミ…。
原稿の方はボチボチ進めております。何せ今までとは違い本当に新作の本なので結構苦戦している部分がありますが何とか形に出来るように頑張ってます。

それと下半期のイベント参加予定もそろそろ決めなきゃいけないな~ってことで手初めに9月の関西コミティアの申込書を作成しました。春に大阪遠征できなかったので秋に遠征しようと思います。でもスペース取れるかな…結構倍率高いらしいしね。
10月の名古屋コミティアについては関ティアの当落状況を見たいと思ってます。一応今のところは50%とだけ言っておきます。
あとは…シビュラの方舟は少し名古屋から離れた活動をしたいと思っており、11月あたりに地方or東京のイベントを考えているところです。やっぱりね大都市圏のイベント出てないとダメだわ。色々と。5月で痛感した。

あとやるやると言っていた2次創作の復帰ですがそろそろやりたいことが出てき始めたので冬コミ辺りからちょこちょこ始めるかもしれません。(とはいえ活動ジャンルは基本創作でやるので大幅に活動が変わるわけではないですが。)
来年はスパコミ出れると良いんだけどね。

まぁまずは夏コミですね。搬入のための期間ががあるから実質あと1ヶ月!気合入れて頑張ろうぜ!また何か進展があったら更新します。
あと…WEBカタログの方、お気に入りをしてくれている方、ありがとうございます。そろそろ頒布予定などを更新させたいと思っておりますので今しばらくお待ちください…。

ああ…やること一杯だぁ。でもその準備も含めて夏コミなんだよね。楽しみたいと思います。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/158-6cf8811d
Secret

