--.--.--(--):スポンサー広告

2015.06.12(Fri):同人活動
朝からヤキモキの人も多かったんじゃないのかな?
今日はコミックマーケット88の当落発表の日!毎度毎度胃が痛くなりそうな1日でした…。何度やっても慣れませんねこれだけは。

で、肝心な結果です。

コミケット88サークルカット コミケット88webカタログ用サークルカット

『◎貴サークル「赤鉄沿線組合とシビュラの方舟」は、日曜日 西地区“せ”ブロック-16a に配置されました。』

ありがとうございます!!!!!!!!
いや、ホント頑張ります!!!!!!!!!!
…ってことで改めましてご案内。

8月16日(3日目) 西2ホール せ-16a 『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』
いつも通り創作(少年)のギャグ島に配置されてます。
(上のサークルカットは左がカタログ、右がwebカタログ用)

すでにサークル情報はwebカタログやpixivに上がってますのでどうぞ。
今回の頒布予定はオタ夫婦本のvol.1~5までの既刊で、新刊についてはオタ夫婦本の発行は無いです!
夏コミ用にちょっと試験的に別の創作本を出そうかと思っています。これはシリーズ化は考えていませんが、反応を見て考えたいなぁと思ってます。ジャンル的には今までどおりギャグの4コマや1Pマンガを織り交ぜたりできればなぁって…。やってみなければわからないので当日どんなのが出来たのか是非立ち読みしに来て見てくださって感じかな?
西ホールは夏は少し風が通る分涼しい(…とはいえ暑いけど!)ですので遊びに来てくださいね!

あとはペーパーの最新刊。特大号にするかどうかは新刊の進行具合。(苦笑)

そんなもんかな?せっかくいただいたスペースを無駄にしないためにも今から必死こいて頑張りたいと思います。
あと冬コミのときみたいに新刊の奥付間違えてました的なことは絶対しないようにします。…いや…本当に…。

新刊の情報などはできるだけ定期的にアナウンスできるようにします。
(…とか言っていつもしてないだろ!っていう奴執行対象な!・苦笑)

余談:暑いけど局長はちゃんとスペースにいるらしい…よ?
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/157-445d841c
Secret

