--.--.--(--):スポンサー広告

2015.06.11(Thu):同人活動
とりあえずFateはキャスター派ってんでタイトルがこれでも内容は全然関係ないです悪しからず。

さて、いよいよですね~夏コミ当落。いつもなら1週間前なんだよね。やっぱコミケットスペシャルがあったからかな?
やっぱり直前は意味もなくそわそわしますね。やっぱコミケットは別格イベントですから。
今回は2日目にアニメジャンルが配置されているし3日目は創作少女も少年も同日配置だしもうパラダイスです!こんなチャンスは久しぶりだし冬コミがどうなるかもわからないもんね。全力で楽しむ準備をしたいと思います。…いつも全力で楽しんでいるけどね。

今回は『メールでの当落送信は17:00を予定』とのことなのでいつもの通り速報はtwitter先行です。twitter→circle.ms(webカタログ)→pixiv→その後でブログで詳細を告知する形になると思います。
今webカタログ用のカラーサークルカットを作成してます。最初はまあ申し込み用カットに色をつけるだけにする予定だったんだけど…なんかやっぱり新しいのを作りたかったんで。

あとは…やっぱり体力づくりですかね。ダイエットを兼ねて。(苦笑)
なにせ冷房の効かない密閉空間のジメジメサウナ状態で半日耐久レースな訳ですから。その状態でコスプレ決行。去年は3日目だけ涼しいという異例の展開で何とか乗り切れましたが今年はもう猛暑を覚悟しておこうかなと。今年もコミケ雲できるのかなぁ。

さて、明日の託宣…どうなるんでしょうね。今からドキドキですが半年に1度の総本山例大祭(苦笑)です。皆さん、気合入れていきましょう!

タイトルどおりコミケットスペースが聖杯だったら万単位のマスターにそれと同数のサーバント、随分カオスな聖杯戦争になりますね。とにかく1日目は死ぬほどカオスっぽいけどね。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/156-9662c1f4
Secret

