2015.05.26(Tue):オタ飯&BD飯
まぁいいや…。またしても日付またいでしまいましたが今回もやりま~す。

5月25日、分析の女神様唐之杜志恩さんのお誕生日!というので前回の須郷さんに引き続き誕生日お祝いメニューです。
で、今回はタイトルの通りオタ飯ということでサイコパスの再現メニューも兼ねてます。

志恩さんBD
…ってことで、まずは志恩さんお誕生日おめでとうございました!
志恩さんは分析官ですからね。ドミネーター類は無しなのでちょっと殺風景になってしまったんですが…。まぁこんな感じで。
サンドイッチが2つに割れているのは誰かと一緒に食べるというコンセプトからなのですが…さて、プライベートルームで一緒にお祝いしてくれるのは…六合塚ちゃん?霜月ちゃん…?それとも…。
その辺はこれを見ている皆さんのご想像にお任せしましょうかね。

さて、このサンドイッチこそが今回のオタ飯ネタ。サイコパスの再現メニューですが…分かりますか?

志恩さんBD
こうしたほうがピンとくるかな?1期で出てきた縢くんの機能食のBLTサンドです。設定書のようにコーヒーの付属品をつけられなかった(ウチはポーションミルクもスティックシュガーも常備してないのよね…。)のがちょっと残念なんですけど、まぁこれで勘弁してくださいね。

分析の女神様。ここまで女性らしい女性というのに凄く憧れます。自分とは真逆の女性像ですね。スタイルいいし仲間思いだし仕事に妥協が無いし…う、羨ましい!そしてレイヤーさんも素晴らしい方々ばかりだし。本当に憧れの女性像です。これからも是非いいお姉さんキャラでいて欲しいなぁ。

さて、お次は6月ですね。東金さん。これはもうやるしかない!局長ネタを投下します。少し時間があるんで作戦練ってなにかこれっ!って言うのが出来ればなぁと思ってます。公式も東金さんBDウィークやるみたいだしね!
あ、でもフォアグラは無しね!そんな豪華なのは無理だもん…。(苦笑)
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/153-abf972f7
Secret