2015.05.23(Sat):オタ飯&BD飯
あ~。またしても日付またいじゃったよ…。

さて、前回の常守監視官から少しあきましたが本日は須郷徹平執行官のBDという事で…twitterではもうすでに上がっているのですが、もちろんブログも!ってんであげたいと思います。

何が助かったって彼、設定に好物がちゃんと載ってたんでやりやすかったです。毎度毎度大変なんですよ考えるの。まぁそれがまた楽しみでもあるんですけどね。

須郷徹平BD
須郷執行官、お誕生日おめでとうございました!
twitterではやらないと言っていた割に局長がメッセージを送っていたようですね。(苦笑)では代理で…ふぁぼやRTありがとうございました!

須郷徹平BD
コレのためにカツを揚げて作りましたが…カツ丼って家では作らないんだよなぁ。親子丼ならよく作るんだけど。まぁとんかつがきちんと揚がっていればあとはよほどのことが無い限り味は問題ないので…。ベタだけどこんな感じ。
あと我が家には須郷さんグッズなる物が全く無くて…苦し紛れのコミッサちゃんになっちゃったね。申し訳ないです。こういう時に使いたいのでとりあえずグッズは全キャラ分ほしいんですけどね…。中々揃わない…1期メンバーは一応全員何かしらいるんだけどね。

それにしてもキャラBDのお祝いメニューは本当に久しぶりでした。やっぱりこういうのが無いと楽しくないからなぁ…。
またしばらくはコンスタントにBDがありますからね。しかも難しそうなのが2人。(苦笑)さて、どう調理しようかな…。
そして東金さん、何やら局長が企んでいるらしいですよ?その辺もちょっと楽しみにしてもらえたら…ってハードルあげたら怒られるかな?
その前に分析の女神様。これはちょっと案があって、もし出来るようなら(食材調達が出来れば)オタ飯の企画の一環でやろうと思ってます。

ブログは中々開いて書けないのでこうして日付をまたいでしまうんです。その為twitterではできる限りタイムリーにのせたいと思ってます。何かしら反応があるとやる気も出ますんで是非一緒に楽しんでもらえたらなぁって。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/152-6fbf5765
Secret