2015.05.03(Sun):同人活動
今回車で東京へ前のりする為(…今回も安定の実家利用・苦笑)あと数時間経ったら出発でございます。
…って事でここでコミティアの最終案内流しまっす。

スペースNo. 東5ホール R-37a 『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』

シビュラの方舟の当日頒布物は

・そんな二人の日常茶飯事・5 ←今回の新刊
・そんな二人の日常茶飯事・4
・そんな二人の日常茶飯事・3
・そんな二人の日常茶飯事・2
・そんな二人の日常茶飯事

シビュラの方舟通信(インフォメペーパー)最新号

スペースでは買わなくてもペーパー貰うだけとか立ち読みするだけとかスペースの人がどんな感じの人なのか観察に来るのは大歓迎です。名刺も少し刷り直したんで名刺交換やペーパー交換なんかも大歓迎なので是非是非気軽に遊びに来てください。(要はイベント会場で構ってね!ってこと。)

twitterも色々つぶやく予定でいますので良ければチェックしてみてくださいね。
それでは当日会場でお待ちしております。

イベントレポは東京から帰ってくるのが7日なのでその後できるだけ早く書けるように頑張ります。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/147-c9fe11b5
Secret