--.--.--(--):スポンサー広告

2015.05.03(Sun):同人活動
今の今まで原稿やってて先ほどよ~やく発行物の全ての原稿が揃いました。いや~厳しかったけど何とか頑張れた~!!
…って訳で5月5日のコミティア112のご案内です♪

スペースNo. 東5ホール R-37a
『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』(赤い鉄道沿線組合との合同サークルです。)

シビュラの方舟サイドのお知らせとしては今回はオタ夫婦本の新刊が出ます。

オタ夫婦本その5
↑『そんな二人の日常茶飯事・5』
そして今回も新作ペーパーが出てます。今のサークル名になってからちょうど10号目となるので今回は特大号です。
あとはオタ夫婦本の既刊(vol.1~vol.4)も持って行きますよ~。

今回は配置がちょっと厳しい場所になってしまっていて(カテゴリーの分岐点に配置されて周辺が違うカテゴリーなんですよね…。)かなり不安ですがお目当ての後やお帰りのついで(出口の前の通りなので。)にふら~っと遊びに来てくださいね。冷やかし立ち読みだけ大歓迎ですよ!

あと…イベントでのいつものお願いですが…どうか恥ずかしがらないで名乗ってください!事後申告は無し!お願いします。

明日からビッグサイトはイベント三昧ですね!特に今回本当に行きたかったSCCに行けない状態なので行く人は楽しんできてくださいね。そしてGWイベントを楽しみましょう♪
自分は4日に出発(車で)で7日まで東京に居ます。ガッツリ東京を楽しんでくる予定です。

さて、今日は(日付変わっちゃったよ!)ようやく新刊とペーパーを刷り上げて製本して旅支度して…とにかくまだやること残ってるんです。万全の状態でイベントに参加できるのか!!???
また直前情報を流す予定で居ますが一応明日からSCCだし遠征する人も居るだろうからできるだけ早く案内出したかったので…。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/146-eadd8d38
Secret

