--.--.--(--):スポンサー広告

2015.04.05(Sun):同人活動
毎度毎度イベント当日の深夜帯にこういうのあげて誰が見るっちゅーねん!!

…ってことで本日の名ティアのご案内です~。

名古屋国際会議場 イベントホール(白鳥ホールじゃないよ!) B-11
『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』で参加します。

名ティア46のラインナップ
シビュラの方舟のラインナップは↑の通り。
 
 * そんな二人の日常茶飯事(オタ夫婦本)vol.1~vol.4 
   (vol.4は2014年冬コミ発行刊です。)
 * シビュラの方舟通信(インフォメペーパー)vol.9(最新刊)

ペーパーについては前回の2月22日のCライブと去年の冬コミの発行分が残っているので最新刊と一緒に配ってますので是非もらいに来てくださいね!
約束通りペーパー最新刊ではとある告知を載せてあります。一部の人にはちょっとビックリするような事です。

当サークルは冷やかし立ち読みのみ大歓迎ですのでひょっこりのぞきに来てください。多分主は落書きしながら暇つぶししているはずなので…。(苦笑)

なんか今日は雨なんだってね。でも新年度最初の休みとあってCライブとかComi Conとか各地で色々イベントがあるようで…。皆さん各所で楽しみましょう。
そして名ティアに参加する皆さん。是非お立ち寄りください~。

さ、寝なきゃ…あと数時間後に出発だ…。

付け足し的扱いで申し訳ないのですが、気付いたらなんと我がブログの閲覧者が5000hit overしてました。運営2周年前にこうして沢山の皆さんに足を運んでいただいて、本当に嬉しいです。ありがとうございました。いつもご来訪いただいている方々に超感謝です♪
イベント終了後に改めて記念記事をあげたいと思います。
いつも本当に後手後手で申し訳ないです…。この状況下、いつか打破したいなぁ…。(汗)
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/143-1abc5606
Secret

