2015.04.03(Fri):オタ飯&BD飯
コレハ サイコパスブログ デスカ?
トンデモナイ ドウジンサークルブログ デス!
(はい、元ネタ知ってる人!ここ笑うところですよ!)

なんか最近オタ飯ねたばっかり投下しているような気がするのだが???まぁいいや。今回もまたまたオタ飯ネタです。
…てかオタ飯って言っていいレベルかどうか判断困ったけどね。(苦笑)

幸腹グラフィティより最終回に出てきたぶり大根。あれが美味そうだというので旦那くんからリクエストがありまして…で、公式でレシピが載っていたんで決行。もうすぐぶりの旬も終わりだからね。

幸腹グラフィティのブリ大根
本来のぶり大根はアラも一緒に煮るんです。出汁が出るから。でもこっちは切り身でOKなんで一応オタ飯ということにさせて貰いました。
ちょっと手間はかかったけどその分本当に美味しかった~。このレシピは凄く好みだったんで我が家のレシピ入りにしようと思います。

幸腹グラフィティは本当に色々なメニューが出てきて楽しかった!まだ一部再現してないメニューもあるから追々またやってみたいと思います。

さて、イベント直前になりましたけどなんと未だペーパーの原稿がが真っ白です出来るのか!!???さすがの自分もかなり不安になってきたぞ!?ってんで金~土と徹夜決定フラグが…。仕方ないよね。自分で自分の首を絞めたんだからさ。(泣)
5日のイベント、何もありませんでしたが無いように頑張ります。はい。

あとオマケ。昨日の常守監視官のイラストが完成しましたのでpixivにあげました。見たい人は見に行ってください。→
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/142-261a81d3
Secret