2015.03.26(Thu):オタ飯&BD飯
ギリギリ?ギリギリセーフ!?おっしゃ!
(いつも日付またいじゃうもんね。)

またしてもサイコパスキャラのお誕生日企画でございます~。

佐々山執行官BDメニュー
3月26日は佐々山光留執行官の誕生日ですね。お誕生日おめでとうございます!今回もおもてなし企画を考えました。

佐々山さん、あまり何かを食べてるイメージがないんですよね…。どちらかというと女はべらせて飲み歩いてるイメージで…。(苦笑)
だから部屋にサプライズで飲みの用意をしておいてお祝いの言葉でも置手紙にしておこうか…。そんなイメージです。グラスが狡噛さんなのはネタです。(笑)

余談ですがサイコパスの男キャラは総じて(縢くんと雛河君以外は)ウイスキーなんだよね。イメージ的に。

明日はいよいよオフィシャルプロファイリング2の発売日でようやく2期のサブや劇パスキャラの設定が明らかになると思うとすんごく楽しみです!今年はもっともっと沢山のキャラクターのお祝いが出来るようになるのかな…。
サントラ盤も出来が良くてもう聞くだけでそのシーンがよみがえってきます。個人的には劇パスの旧市街地での先頭のときに流れていたあの曲が最高にいいです!もう1と2を一緒にしてヘビーローテーションです。テンション上がるあがる。
しばらくはいい原稿のお供になりそうです。

…ってこればっかりに時間とってられないんだよね。いい加減名ティアのペーパーの原稿を書かなきゃ…。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/140-c18d21c7
Secret