2015.03.25(Wed):同人活動
今日郵便で4月の名ティアと5月のコミティアの参加証が届いてました。不備は無かったようで良かった良かった。
…って4月ティアは4月5日開催なのに5月のイベントと一緒に届くってどーよ。

まぁ無事スペースが確保出来たことですのでここでイベント参加告知しときます。

名古屋コミティア46サークルカット
まずは4月5日のイベントから。
→名古屋COMITIA46(名古屋国際会議場・イベントホール) スペースNo.はB-11
『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』にて参加します。
こちらは特に新刊予定などはありませんがインフォメペーパーの最新刊は発行します。

コミティア112サークルカット
そして5月5日のイベント。
→COMITIA112(東京ビッグサイト) スペースNo.は東5ホールR-37a
『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』にて参加します。
久しぶりの東京イベントですね~。ここでは新刊を予定してます。詳細はまた4月のイベント後にご案内になると思いますが…。

さて、春のイベントシーズンに入ったわけですが、我がサークルも色々考えています。まずは4月のイベントで発行するインフォメペーパーにてちょっとした告知をしたいと思ってます。
そして5月は久しぶりの大きなイベントなのでまたなんか企画考えて参加者と遊べたらなぁとも思ってます。
この辺は追々こっちで詳細をアナウンスしていく予定ですので楽しみにしてくださいね。

…冬コミと2月のイベントで自分の名刺が無くなりそうなんでまた何か考えて作ろうかと思ってます。前回と同じにするか…それとも違うのを考えるか…。

皆さんは今年のGWイベントの計画は立ててますか?コスプレイヤーも同人作家も買い手の皆さんも楽しいGWになるといいね!自分もコスプレ…したいんだけどな…。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/139-f6269210
Secret