--.--.--(--):スポンサー広告

2015.03.12(Thu):オタ飯&BD飯
作品の中でトップクラスに好きだったキャラだけに出遅れたのはちょっと残念だけどくやしいからやる!

雑賀先生BDメニュー
雑賀先生誕生日おめでとうございます!(したなのかな?)
実は公式がツイートするまで知らなかったのですよ。情報が無くて…。今月下旬に2期と劇パスのオフィシャルプロファイリングが発売されるんでそこで多分今まで出てきてなかった皆様方の情報が判明することを期待してます。

今回のバースデーメニューは色々考えた結果『差し入れ』というコンセプトで行くことにしました。
縢くん同様ハイパーオーツの食事ではなく本格的に料理をする人なんですよね。コーヒーだって豆から入れる本格派。
で、以前1期の内容から先生の朝ごはんの再現メニュー(ここを参照)を作ったときにそーいや和食だったよなぁってことで、ならこんなのはどうだろうって浮かんだのがおにぎりでした。ちょうど誰かがそっと差し入れとして持ってきてくれそうな感じで。
で、もちろんトレードマークのコーヒーも忘れずに。インタスタントじゃダメかな~と思ったんでドリップコーヒーで勘弁してもらいましょう…。(ウチにレギュラーコーヒーを入れる装備が存在しなかったのよ~。)
ちなみにおにぎりの中身はオーソドックスにおかかと鮭です。で、実はこのおにぎりはハイパーオーツに引っ掛けて麦飯になってます。あとはちょっと追加で玉子焼きとたくあんね。豚汁は自分の趣味です。(笑)おにぎりに豚汁って最高のご馳走だと思ってます。自分的にネ。

さて…今月下旬はサイコパスのサントラ盤とオフィシャルプロファイリングの発売です。今から楽しみだぁ!!!とくにサントラ盤、劇パスの曲が凄くよくて絶対に欲しかったんですよ!でも今回も初回生産限定版はまたしてもブルーレイディスク同梱で約5000円…。あああああああ!でも買う。(笑)そういえば4月上旬に監視官狡噛慎也も2巻出るよね。サイコパスもまだまだメディア展開は続行ですから今後の展開も楽しみだったりします。毒食わば皿まで!まだまだ行くよ!


…とまぁここまでがサイコパスネタ。
ここからがサークル告知です。

昨日COMOTIA実行委員会の方からメールが来てました。醜い不備が無いサークルはスペースが確保されたとの事。
よって多分5月5日のCOMITIA112は参加になると思います。22日からサークル参加証が発送されるそうなので詳しくはそれが届いた時点でアナウンスしたいと思いますのでもう少しお待ちを!

そっか…もうGWなんだね。
今年の3月イベントはHARUコミにコミケットスペシャルに色々あって関東は楽しそう。そろそろ自分もコスプレしにどこかへ行きたいのですが…。誰か誘ってくれないかな~なんて。特にイケメン宜野座さんや槙島くんあたり…。いや、とっつあん、朱ちゃん、縢くん、雛河くん…って結局サイコパスキャラ全員!!(苦笑)
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/131-63d969ef
Secret

