2015.02.26(Thu):イベントレポ
もうすぐ1週間じゃないか!しっかりしろ自分!
…という事で遅くなりました。2月22日のイベントレポやります~って実は写真が一枚もないんですよ…。ライブって確かスペースで写真撮っちゃいけないんじゃなかったっけ???けっこうtwitterでスペース写真上がっててあらら…って感じです。

ポートメッセでの開催イベントは今回が初めてでした。一般参加では行ってたんだけどね。今回サイコパスオンリーが併催されるって事だったんでならコスプレする機会にもなるしいいかなという軽い気分で申し込みしました。
朝から雨しとしと状態でしたね。それでも結構な人出で会場はにぎやかでしたよ。でもやっぱコスプレ参加者多かったですね~。オンリーがあったからかサイコパスも多くて幸せでした!皆さんレベル高すぎですよ!!!萎縮してさすがにコスプレ広場にいけませんでした。(泣)まだまだトラウマ払拭には程遠いかな…。もう少し場数増やして慣らさなきゃなりませんね。

2月22日のイベントレポ
スペースでこんな感じ。もう旦那くんどん引き。でも個人的に楽しかった。
スペース内空間があまりにも狭いから結局追加いすは荷物置き状態で自分がずっとこういう形に立ってました。オリジナルのスペースで目立つっちゅーねん!(笑)
あとスペースに足を運んでくださったお仲間様に感謝ですね。(わざわざ来ていただいたようで。お土産つきでほんとうにありがとうございました!)

でも思ったのはやっぱライブは版権向けだね。オリジナルは難しい。あとコスプレしに行くのはいいかも。また機会を見つけてコスプレでもしに行きますかね。あまりにやる機会が少ないからね。あと素敵なレイヤーさんの写真も撮りたいし。今年は少しコス活しようかなと思いました。

以上。今回のレポは以上です。内容薄くてゴメンネ。

あと告知。出るか出ないか分からないって言ってた(ペーパーにもそう書いちゃった。)4月5日の名古屋コミティアは申し込みを今日完了しました。不備がなかったら参加になります。スペースが確定したらまたアナウンスしますね~。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/129-25edb5ab
Secret