2015.02.22(Sun):お知らせ
うは~!す、すみません!こんな深夜帯にアナウンスしたところで誰が見るんだって感じになってますが…。色々準備にてまどって…コスプレとかコスプレとか…。(苦笑)

さて2月22日のコミックライブ名古屋の最終アナウンスです。

ポートメッセなごや 2号館 B35 『シビュラの方舟』 です。

今回は最新のペーパーのみで新刊はありませんが冬コミ発行の『そんな二人の日常茶飯事・4』の在庫を持っていきますので冬コミいけなかったよ~とという方は是非ご利用下さいませ。ほか既刊誌は全て搬入する予定ですのでヒマつぶしに立ち読みに来てください。きっとサークル主はヒマをもてあそんでいることと思いますので…。(苦笑)

そしてもはや恒例になりましたサークルのおまけ企画!
今回は2月と言うこともありまして…とはいえちょっと遅いんですが『局長のかなり遅いバレンタインプレゼント』ということでまたしても気まぐれでチョコレートのプレゼントをやりたいと思います。
局長にチョコを執行された方は是非受け取って下さい。

そんなもんかな?
ポトメのイベントは今回が初めてです。どちらかというとお試し感覚での参加ですのでスペースでゆっくりしたいと思ってます。
ウチのサークルは立ち読みしてくださるだけでも満足なんで手に取ったから買わなきゃ!なんていらん心配しないで遊びに来てくださいね。このブログを書いている主がどんな人なのか確かめに来てください。どなた様も歓迎致します。

あと、同会場でクライムクラックも開催されるようで…間違っても局長に向かって遠方射撃で執行しないように!いや、自分のコスはすでに執行対象の域ですが…。それは認めますが…。(汗)

それではみなさん。会場でお会いしましょう♪
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/128-51408643
Secret