--.--.--(--):スポンサー広告

2015.02.10(Tue):同人活動
ちょっと忙しくてタイムリーに記事が上げられなかったんだけど昨日参加証届いてました。でも本当は不備があったらしくてね…本当だったらここで落選のお知らせになってた可能性もあったんだよね…。寛大な対処をしていただいたスタッフさんに感謝。

とまぁそんなんでイベント参加告知です。

コミックライブのサークルカット
2月22日 コミックライブ名古屋(ポートメッセなごや) 2号館 B35 『シビュラの方舟』

はい。今回はサイコパスオンリーも併催されてますがウチは発行物がないのでいつも通り創作系でライブ側で参加します。(サークルカットこんなんなのに!?って突っ込みは執行対象!)でもペーパーは思いっきり版権よりで行きたいと思ってますので是非もらいに来て下さい。
あ、ちなみに今回は新刊の発行はありませんが冬コミ新刊を持ってきますんで立ち読みに来てもらいたいなぁ…。買わなくてもいいんで。(苦笑)
あと今回は単独参加ですがいつも共同スペースの相方の『赤い鉄道沿線組合』の本も少し委託する事になりましたのでそちらも是非よろしく。(詳細は本人が情報流すと思いますのでそちらを参照って事で…。)

コスプレは折角のシチュエーションなので局長やりますよ。ただ多分チキンな自分はスペースから出ません。ってか出れないです。多分。だから遠巻きから狙撃はしないでね。(笑)

また直前になったら情報あげたいと思います。…2月だからなぁ…なんかまた企画が出来たらいいかもなぁ。
色々考えてますんで待て!続報!!

後イベント申し込み状況の続報って事で…。
夏コミと5月のコミティアの申し込みが完了してます。今回みたく不備が無いことを切に願います…。マジで。
他、前回出るか分からないといっていた4月の名ティアですがまだ申し込み待機状態ですが一転参加することになると思います。なんとなく予定が付いてきたんでね。参加できるようなら参加したかったし。申込書は一応『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』で作成しているので共同スペースでの参加になりますよ~。
これで上半期のイベントは全てかな?

全てのイベントについてスペース確定後と直前に情報をアナウンスしますので気になった方は追ってください。

以上サークルインフォメーションでした。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/125-a9d29c9a
Secret

