2015.01.28(Wed):オタ飯&BD飯
去年の年末はサイコパス的オタ飯ネタガンガンでしたね。で、思えば今年はまだオタ飯ネタはやってないよねって事で今年初でやってみました。
今回は今話題の『幸腹グラフィティ』から。
3話のオムライスの中で気になった変り種の中からドリア風オムライスをチョイス。

オタ飯
チキンライスをくるんだオムライスにホワイトソースととろけるチーズをせてこんがり焼き色をつけて熱々をいただきます。
もう不味い訳が無いでしょう!美味しかったです。

幸腹グラフィティは本当に美味しそうである意味深夜の飯テロですよね。色々と再現できそうなメニューがあるのでこれから機会を見つけてやってみたいと思います。
それと今やりたいな~と思っているのは劇パスの中に出てきた朱ちゃんの夕食。あれ、ちょっと思い当たる節があるから出来る状況になったらオタ飯企画であげたいと思います。

さて、次は何にしようかな~。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/124-952a299a
Secret