--.--.--(--):スポンサー広告

2015.01.20(Tue):同人活動
最近物凄く自分の趣味によった記事ばっかりだったんで本当にサークル告知ブログか?とか思われてたかもしれませんが…ようやく本来の目的らしい記事でございます。

申込書各種
はい、参加を予定しているイベント、申し込むか否かに関わらず予定したい申込書については一応全部記入しました。ここには写っていないものも何枚かあるんですが…アナログな人間はとにかく申込書一つ作成するのも一苦労なんですよ。(苦笑)…って愚痴はさておき…冬コミ発行のインフォメペーパーにはイベント予定が曖昧なままになってたんですが(いや、今でも結構曖昧なところあるんだけど)ある程度予定が煮詰まってきたのでここで告知したいと思います。
まだ申し込み書を投函していないのもありますが…。

・2月22日 コミックライブin名古屋(ポートメッセなごや)
 →申し込み待機状態。参加はする方向でいます。『シビュラの方舟』単独での参加です。
・4月5日 名古屋コミティア(名古屋国際会議場・イベントホール)
 →これは申し込みたいけどちょっと予定が分かりません。一応予定に入れてありますが今のところ50%かな~。
・5月5日 コミティア112(東京ビッグサイト)
 →申し込み待機状態。これも参加する方向でいます。『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』で参加予定です。
・8月16日 コミックマーケット88(東京ビッグサイト)
 →支払いが終わったのであとは投函するのみ。いつもどおり『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』で参加予定です。

以上。実はは5月4日のS.C.Cityにも申し込みたいんだけどこれはちょっとゼロに等しい計画なのでここでは入れておりません。一般参加でも出来たら良いかな~とは思ってるんだけどね。

新刊は夏コミのほかにもう1ヶ所どこかで何か出したいと思っているところです。インフォメペーパーはイベント毎に出す予定。そんなところかな~。
他にも増えたり減ったりすると思いますが、もし参加した先で見かけることがあったらどうぞお気軽にお立ち寄りください!

…ってな訳でイベント参加計画でした~。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/122-ba16af52
Secret

