--.--.--(--):スポンサー広告

2015.01.05(Mon):雑記
1月4日って三賀日過ぎちゃってるじゃんよぉ…しっかりしろ自分!…って2015年初っぱなからこんな感じですが、気を取り直していきましょう。

皆さん明けましておめでとうございます。

1月2日の夜に東京から帰ってきまして連日精力的に動きすぎて3、4と思いっきり堕落生活かましておりました。まぁでも正月は何もしなくても良い日ですから!ねぇ。
ちなみにシビュラの方舟サイドの年賀状イラストはpixivにあがってますので見に行って下され。

そして冬コミですが、来て下さった皆さんありがとうございました。今回は場所がよかったのか結構見て下さる方が多くて嬉しかったです。持って行った局長のプレゼント(ブラックサンダーだったんです。)もほとんど配ることが出来たのでちょっと安心でした。
色々書くことはありますがその辺は遠征レポにて順次あげたいと思いますのでもう少しだけお待ち下さい。

そして取り急ぎの修正!!!
冬コミで『そんな二人の日常茶飯事4』(つまり冬コミ新刊)をお買い上げの方に緊急告知です。
なんと、奥付の発行日が間違えておりました。正しくは12月30日です。(本では20日になってました!)今までずっと気付かずイベントの閉会時間間近に読んで下さった方から指摘されました。(泣)
在庫分は早急に修正しましたが手にしてしまった方、もしよろしければご自身で修正していただくなり放置プレイでも構いません。本当に申し訳ありませんでした!!!!

さて、シビュラの方舟も今年2周年、そして個人的な同人歴が25周年となりました。今年はちょっと精力的に色々なイベントに出たいなぁと思っているところです。本も去年よりは発行したいなぁ。あともうちょっとコスプレできる環境が欲しかったり…。今年はもしかしたら版権本なんてのも出すかもよ?(苦笑)
そしてもうちょっとSNSを上手く活用して繋がりをもっと作りたいと思ってます。今年はもっともっと色々な人と出会えると良いですね。…ってかもっと自分が努力しなければいけないわけで…うん、頑張ってみます。一応。

1月9日にいよいよ劇場版PSYCHO-PASSが封切りになって今年もまだまだPSYCHO-PASSで全力疾走しそうな予感です。とりあえず4週しっかりと映画館通いしなくては!(はい、同じ事考えている潜在犯は挙手!そして執行対象!!・苦笑)

さて、三賀日も終わったことですしそろそろ今年5月までのイベントの申し込みをしなくては…。
一応(現状で確定ではありませんが)シビュラの方舟のイベント始めは2月22日のコミックライブになると思います。初めての地元オールジャンルイベントとなりますが本を売りに行くと言うより自分がコスプレしたいだけで参加するんで日頃の自分の局長姿を生で見たいという奇特な方はお待ちしておりますという形です。創作系統は3月に参加しているイベントが今回開催されないらしくて計画が宙ぶらりんになってます…。名ティアが4月頭なのでちょっと悩んでいるところです。申し込み状況では5月5日のコミティアまでイベントがない状況になる可能性もあるんでこの辺はこの先ここでアナウンスする予定です。どうすっかな~。

とまぁこんな所ですか…。
なんか初っぱなからこんなグダグダな記事でいいんでしょうか。
とにかく今年も『シビュラの方舟』は突っ走ります。イベントで見かけたらどうぞ遠慮無くお立ち寄り下さい。自分も頑張りたいと思ってます。

それでは今年もよろしくお願い致します!!!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/114-ca8fe1e1
Secret

