--.--.--(--):スポンサー広告

2014.12.28(Sun):同人活動
もういくつ寝るとお正月~の前に冬コミ~!!

今日からいよいよ冬コミ開戦ですね。1日目参加した方はお疲れ様でした。朝はちょっと寒かったみたいですね。
こちらはいよいよ明日出撃です。朝早くの新幹線で出発し午後から会場入りで明日は企業ブースのみチラ見して帰り、翌日のサークル参加に備えます。

まずは冬コミの最終アナウンスです。
30日(3日目)東5ホールぺー47b
『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』です。

新刊は暴走妄想オタ夫婦本『そんな二人の日常茶飯事』の4です。
その他『そんな二人の日常茶飯事』1~3も持って行きます。あとはインフォメペーパーの最新号です。
当サークルは立ち読みだけでも大歓迎ですのでお目当てのサークルのついでや時間つぶしなどで是非フラッとお立ち寄りください。

シビュラの方舟の年末企画は『局長のチョコッと年末プレゼント』と題してスペースで『黒い』あるものを配ります。前回のようなキーワード制にはしませんのでスペースで運よくもらえたらラッキーと言うことで!お楽しみに♪

そして一つお願いです。
皆さん是非スペースで名乗ってください!!!事後申告が多いんです~。寂しいですよ~。声かけてくれるだけでも嬉しいんで是非是非声をかけてくださいね。お待ちしてます。


さて、なんかバタバタの記事になりましたが早朝出発と言うことで実はこの記事が今年最後の記事になります。
こんなんでいいんかいな…。

今年もたくさんの人にご来訪いただきまして本当にありがとうございました。なんか思いっきりサイコパスネタに偏ったブログになりましたが個人的には好きなキャラたちのお祝いやらイラストやらと凄く楽しい1年間でした。タイムリーだったこともありネット上で色々な繋がりが出来たのも本当に嬉しかったです。

来年は劇パスから始まりまだまだサイコパス熱を引きずる形となりますが相変わらず遊びに来ていただけたら嬉しいです。
それにはもっと更新頻度を上げなきゃですね…。頑張ります。

そして同人活動ですが今年は大阪に東京にと色々なイベントへ参加することが出来ました。各イベントに立ち寄っていただいた皆さん、本を購入してくれた皆さん、声をかけてくれた皆さん…他シビュラの方舟に関わってくださった全ての皆さんに心からありがとうございました!
来年も色々なイベントに参加してたくさんの人と会えるといいなぁって思ってます。参加イベントの割りに新刊発行が少なかったね…来年こそは!

そういえば…来年は同人活動歴25周年のメモリアルイヤーです。何かしら出来るといいなぁ…。その辺は新年の記事にてご案内できたらと思ってます。

それでは2014年、ありがとうございました。2015年もシビュラの方舟をよろしくお願いいたします!

…一部の方はよいお年を。そして冬コミ参戦する皆さんにはまだ言いませんよ。スペースで直接言わせてください!お待ちしてます。
新年は2日まで実家なのでそれ以降に新年挨拶&冬コミレポをあげる予定です。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/113-1b4ca63d
Secret

