--.--.--(--):スポンサー広告

2014.12.26(Fri):オタ飯&BD飯
これで本当に今年最後!

雛河執行官お誕生日おめでとうございます♪

雛河くんバースデー
彼は元プログラマーと言うことでいつもと違ってPCを使って雰囲気出してみましたが…所詮自分のポンコツなんで~。
彼のメニューは正直迷いました。公式ではドラッガーということと、公式のお祝いメニューがサプリ丼(パンナコッタだっけ?)だったのでちょっとそれに便乗してガラスボウルのサプリケーキにしてみましたがいかがでしょう。

雛河くんバースデー
ちなみにドラッグに見立てているのはグミです。
余談ですが彼は信頼の置ける人の前では凄く従順で思わすギュッとしたくなる感じですね~。(コラコラ)劇パスでもちゃんと彼がいるようなのでどんな立ち位置で出てくるのか今から楽しみです。頑張ってね♪

さて、コミケット準備会の公式twitterではもう冬コミの準備が始まっているようです。いよいよ開戦間近なんですね。
皆さん、準備は進んでますか?
今回参加する『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』の方も本日送ればせながらWEBカタログの方の頒布物案内を更新しました。これが最終決定となりますのでよろしくお願いいたします。
そして…ブログに来てくださっている皆さんに先行してちょっとだけ…。

冬コミ用イラスト
ちょっと小さくてゴメンネ。冬コミにスペースで使う看板です。実物は是非スペースで見てください~。

さて、最後ラストスパート。皆、あと少し体調に気をつけて万全に行きましょう!
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/112-caa84295
Secret

