2014.12.26(Fri):同人活動
クリスマスが終わりカレンダーを見るともういくつ寝ると冬コミ~という所まで来ましたね。
各参加者さんはもう準備は済みましたか?まだの人、今頑張れば間に合いますよ!最後まで諦めないでね!
…とか言う自分もまだの人なんですけどね。(苦笑)

さて、ようやくサークル情報更新です。長らくお待たせしたつもりが全然待ってるヤツいないぜこんちくしょう!

そんな二人の日常茶飯事4
冬コミの新刊は暴走妄想オタ夫婦本『そんな二人の日常茶飯事』の4巻です。今回はちょっとだけお遊びページがありますがそれ以外は安定のゆるぐだ本です。
もう一冊…といっていた本ですが、スミマセン、これ来年最初のイベントに回します。ネタあかししてしまえば、実はサイコパス本を出す予定でした。2期がまだ一部追えていないので停滞してしまったんです。申し訳ない!なので今回は新刊は上記の1冊のみです。
それとインフォメペーパーの最新号も出来ました。今回は見開き4Pの拡大版です。ペーパーもらいに来るだけでもOK!是非遊びに来て下さいね。
(ウチのサークルは冷やかし立ち読みだけ超歓迎でございます。お目当てのついでとか暇つぶしによっていただければ幸いです。)
もちろん自分は今回も禾生局長として皆さんをお待ちしておりますよ~♪

で、今回もシビュラの方舟年末企画と題しまして『漆黒に染め尽くす』をキーワードにまた何かやる予定です。何になるかは…もう少し待ってて下さいね。


今日は26日…そうだ、サイコパスでは最後のお祝いキャラクターになるね。雛河くん、公式ではパンナコッタでサプリ丼を表現してましたが…さて、どうしようかね。ある意味1番難しいキャラクターだったりして…。
結果は…今晩のブログ更新をお楽しみに♪
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/111-9c8abf57
Secret