--.--.--(--):スポンサー広告

2014.12.25(Thu):二次創作
巷ではクリスマス一色でリア充な皆様方が仲むつまじく手に手を取って街に繰り出して…って。

もうええっちゅうねん!

外国的には聖夜なのですが日本ではどうも性夜のようですね…。(いきなり下ネタかい!)
そんななか久しぶりに絵が描きたい衝動に駆られまして短時間でほとんど殴り描きに近いイラストあげました。

メリークリスパス!
大きいイラストはpixivにあげてあります。まぁ局長が描きたかった訳なんだけどちょっとしたオヤジギャグチックなネタも仕込んでおきました。(苦笑)
オーナメントのキャラクターは悩んだ末に2期メンバーをメインに据えていますが狡噛さんだけは劇場版期待枠ということで…。(苦笑)で、気付いたら霜月ちゃんがいない!!!ファンの人、本当に申し訳ないです…。もう土下座ですね。

…とまぁ色々と難ありですが描けて満足満足♪

さて、冬コミですが…
なんとか新刊、インフォメペーパーの準備が終わりました。
次の記事でようやく冬コミアナウンスしますのでもう少しお待ちを!
今ね、また色々考えてるんだよね。よろしくお願いしま~す。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/110-6ff80607
Secret

