--.--.--(--):スポンサー広告

2014.12.10(Wed):オタ飯&BD飯
実はこれについては好きなキャラだったにもかかわらず失念しておりました….twitterのタイムラインで思い出して慌てて…。青柳さんゴメンナサイ!でも彼女についてはちょっと思い入れがあるので手を抜きたくなかったんですよね。
で、お祝いメニューはこうなりました。

青柳監視官の誕生日
芯が強く2係を引っ張る姉御肌の彼女。本当に凜々しい上司でカッコイイ!の一言でした。
そんなイメージから女性らしくスイーツで、ちょっとほろ苦いチョコレートのパフェに紅茶。そしてもうファンならおわかりですよね…紅茶にひとさじのウイスキー。(大きい瓶がなかったのでこういう形になりましたが…まぁ銘柄とか大きさとかは…ね。)

1期のちょっと出だったけどそこから気に入ってて2期でメインで出てくると喜んでいるのもつかの間ああいう形で散ってしまったのが本当にショックでした。だから2期3話(…であってますよね!?)のシチュエーションでこういう形を取りました。
一度ゆっくり語ってみたい人だったなぁ~。でも最後まで監視官のままで良かったです。

青柳監視官、お疲れ様でした。

それにしても12月生まれって多くなったね。今度こそ雛君の誕生日だよね?大丈夫だよね!?
彼も現在ちょっとした物を企画中。さてどうなるか…は26日のお楽しみ。


オマケの進捗状況。
間もなく冬コミ新刊のオタ夫婦本が脱稿しそうです。今最終段階に入ってます。表紙イラストなどは来週辺りにあげられそうです。
うは~!初めて新刊の搬出が間に合う!!いつもは手搬入だったもんなぁ!(←オイ!)
それと夏コミ同様冬コミもちょっとした歳末キャンペーンをやろうと企画中です。こちらも詳細が確定次第ご案内しますので後もうちょっとだけ待っててくださ~い!

さぁ今年の誕生日&クリスマスは修羅場回避なるか!!???
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/108-4bd7b504
Secret

