2014.11.27(Thu):オタ飯(再現飯)
最近消費税の増税やら天候不順やら円安やらで食材が高くて(特に野菜!)カテゴリに追加してからなかなかオタ飯(再現飯)について出来なかったんですが、ようやく機会が出来たんで久しぶりのオタ飯カテゴリでの更新です。

今回はまたしてもサイコパスから。

19話で雑賀先生の元に身を寄せた狡噛さんが朝ご飯で食べていたあのメニューをがっつり再現してみました。

サイコパス飯
題して雑賀先生の特製朝定食!(笑)
…といってもこれを食したのは夕飯なんだけどね~。
さすがに食器まで同じに出来ないのでその辺は勘弁プリ-ズってな事で。

サイコパス飯

サイコパス飯

サイコパス飯

サイコパス飯

作ってて思ったのはよく朝ご飯でこんな手が込んだ物を作れるなぁ…しかもおっさんが!(←失礼!!・あ、でも自分雑賀さん好きですよ~。)自分が作っても結構手間だったもん。しかも半熟オムレツ(設定にそう書いてあったの!)が苦戦…。
雑賀さんの女子力パネェ!…もしかして狡噛さんのことすk(ry(←執行対象!!!!!・苦笑)
いやいや…ねぇ。
あと朝ご飯としてだから旦那くんにはちょっと軽いかな~と思ったら…結構ボリュームありました。さすが男飯!

サイコパスの世界では雑賀さんと縢くんくらいしか料理しないからね…。趣味としてとらえるならここまで手が込んでるというのも納得なのかもね。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/106-03883e1c
Secret