--.--.--(--):スポンサー広告

2014.11.08(Sat):オタ飯&BD飯
11月に入ってローソンでキュウべぇまん売り出したという情報を耳にしたんでこれは食さなければ!というので買ってまいりました。

キュウべぇまん
はい。実物です。耳がないからちょっと違和感あるけどまぁキュウべぇですね。

キュウべぇまん
ちょっと半分に割ってみて…っと。
ちなみに中はマーボーまんなんですが、これがまた結構おいしいんですよ。

キュウべぇまん
これはネタって事で。執行対象!いや…どちらかというとほむらちゃんの銃撃って言った方がいいのかな?(苦笑)

キュウべぇまん
きゅっぷい!って事でごちそうさま~♪

キュウべぇまん
実は裏紙もちょっとしたネタでした。細かいね~。

…アニメやキャラコラボの中華まんは色々あるけど今回のは結構クオリティが高いんじゃない?おいしかったし楽しかった。
近所のローソンではまだ少しあるそうなので普通にもう一回食べたい感じです。
TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/103-82b62697
Secret

