2014.11.01(Sat):同人活動
深夜ニュースで渋谷の大仮装大会(苦笑)の様子をやってましたが自分はコスプレイヤーとしてあの人混みをよしとはしませんよ。やはりやっていいとなっている場所で公にきちんとマナーを守ってやることがコスプレイヤーとしての最大のマナーでありモラルですからね!自分のコスプレはイベント時で十分!皆さんのレベルの高いコスプレをまた冬コミの会場で拝めると思うと本当に楽しみです!

…って前置きはそこそこに前回に引き続きで今回はお待たせしましたの冬コミ告知でございます。すでにpixiv、webカタログ、twitterには流していましたが、最後に改めてこちらで。

C87サークルカット
はい、無事にスペースをいただけました!ありがとうございます!!今年も最後の締めくくりで冬コミに参加できるのが嬉しい♪twitterなどではおめでとうリプなどいただいて…なんか凄く感謝してます。皆からこれからの修羅場に向けてのエールを貰いました!もう新刊落とせないよね!頑張ります。

で、肝心な配置ですが…。
3日目(30日)東5ホール ペ-47b 『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』です。いつも通り創作(少年)のエリアにいます。

新刊はね。mixiのつぶやきネタで新刊公約出しちゃったんでいちおうオタ夫婦本の『そんな二人の日常茶飯事』の4巻を発行予定です。ただ、今回はその他にもう1冊だけオマケ的な本を発行しようかと思っています。
以前たしかここで書いたかと思うんですが来年同人歴25周年記念になるのでそれを前にちょっと今までの活動をまとめたごった煮本を考えているんです。多分実録と2次創作入り交じった感じの。あくまで予定なんですけどね。

新刊にコスプレの小道具修復に大掃除に年賀状…。やることだらけだな。(これって嬉しい悲鳴になるのかな?)とにかく今日から修羅場モードに入らなければなりませんね。せっかくもらったスペースに報いるため、頑張りたいと思います。

冬コミのスペースが取れた皆さん、おめでとうございます。そのスペースを無駄にしないためにも新刊頑張りましょう!
落ちてしまった人ももうwebカタログは公開されてますから宝の地図作りと戦略、頑張って!
レイヤーの皆さん。あと2ヶ月はもう2ヶ月ですよ!今からなら大がかりな物も出来ます。今から始めましょう!

さぁ!冬コミ開戦のカウントダウンは始まりました。みんな年末に会場で笑顔になれるとイイネ。

しばらく更新が不定期になりますがtwitter等にはちょこちょこ愚痴ってたりしてるんで是非喝をいれてやったり構ったりして下さい。
ではこれより…

『コミケットの脅威対象が更新されました。
       執行モード コミケット修羅場ライザー 
          慎重に原稿を描き上げて新刊を発行して下さい』


TrackBackURL
→http://sibylsark.blog.fc2.com/tb.php/102-230f10ab
Secret