2017.04.12(Wed):同人活動
ようやく待っていた関西コミティアの参加証が届きましたのでお知らせします。

関西コミティア50サークルカット
5月14日 関西コミティア50 インテックス大阪
2号館 F-5 『赤鉄沿線組合とシビュラの方舟』

こちらも会場の結構端っこ配置なので買い回りのついでとかにふらっと寄ってくれればありがたいです。
今回のイベント合わせで何かを出すという予定はないのですがここ合わせのペーパーだけは出したいと思っているのでそれをもらいに来てくれるだけでもうれしいです。あとは…立ち読みしに来てね!ってところでしょうか。
pixivとcircle.msの方にはすでに情報を出しているのでそちらも一緒に見てくださいね~。

予想はしていたけどこのタイミングで5月のイベントの情報が出せてちょっと安心できたかな…。特に関西ティアはギリギリになるんじゃないかな~と思ってたのと締め切り当日の時間ぎりぎりに申し込みをしたので成立してるか正直心配だったので…。
東京ティアも関西ティア発行物などの詳細がきちんと固まり次第ここでアナウンスをしようと思ってますので情報はもう少しだけまってくださいね。

以上関西コミティアのインフォメーションでした。